誰かのためを想って・・・monokawara

いとこに赤ちゃんが生まれました^^
いつもは依頼を受けて作るこの誕生記念のmonokawara「はじめの一歩」・・・
今回はいとこへの祝いとして、そして赤ちゃんの成長を祈りながら彫りました。
b0168041_1762140.jpg
生まれたばかりの小さな小さな赤ちゃんの足・・・土を触る顔も自然と微笑んでしまいます^^
これから大地をしっかりと踏みしめて、力強く歩を進めていってほしいものです。
b0168041_17101317.jpg
Yusei、おめでとう~!!
将来大っきくなったら、自分のこの小さな足だった頃へと想いをめぐらせ、親に感謝するんやぞ~!!
誰かのためを想って・・・優しい気持ちでイイ手仕事が出来ました^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2014-05-21 17:12 | 瓦人 | Comments(0)
<< Happy Wedding!! ❛らしさ❜溢れる建築こそ・・・ >>