モノとコトのあるべき姿を考える時間でした^^

全国津々浦々に展開する各店舗で、地域とのこれからあるべき関係性や発展性を掘り下げて模索・考察する新しいビジョン展開を通じて、企業の未来創りへと繋げるプロジェクトで、淡路島へとお越しいただいた超大企業の皆様・・・瓦を例にしたモノとコトのあるべき姿の話はこれからのヒントになったでしょうか(^^ゞ
b0168041_18204681.jpg
超零細企業代表(笑)の瓦師の視野だからこそ気付くいろんなモノとコトを真剣に聞いてくださりホントにありがとうございました^^
今後の展開にも期待しつつ・・・また来月もお待ちしております^^
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2014-05-29 18:24 | 瓦人 | Comments(0)
<< ゆるキャラ×瓦坐・・・続々と!! またまた Happy Wedd... >>