hibiscus!!

実質梅雨明けの夏ですね~(^^ゞ
今日も工場での瓦作りを終えてから、夕方にかけて瓦の未来創り・・・
淡路島や神戸、そしてアメリカからお越しの皆さんでガチンコ土遊び女子会です!!
b0168041_17421283.jpg
b0168041_17422276.jpg
b0168041_17423238.jpg
みんな大人仕上がりの風流な紋様デザインのなか・・・
やっぱ夏ですね~、オリジナルで下絵デザインを手書きされたハイビスカス!!
釉薬で色を表現して焼いてあげたいところですが・・・ここはシブくいぶし銀で仕上げましょう^^
最後まで女子トーク全開で楽しく時間が過ぎ去り、しまいにはこれから焼肉なのでぜひご一緒に~ってお誘いまで(^^ゞ
思わず腹が鳴りヨダレが出そうになりましたが、今宵は地元の夜祭り・・・ここはギリギリ我慢でした(笑)
さ~て、皆さん焼き上がりをお楽しみに・・・手仕事に集中した疲れは、ぜひ焼肉で吹っ飛ばしてきてくださいね~(≧▽≦)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2014-07-17 17:50 | 瓦人
<< ガチンコ姉妹対決!!(^^ゞ 「場」の再生を・・・ >>