夏休みモード全開!!

夏休みなんですね~、ギャラリー土坐にも連日ご家族連れの人々がお越しになります。
また体験コースター作りも続々と・・・瓦作りをしながらなので限定的にしかお受けできませんが、今日も午後から先ほど日が暮れるまで皆さん頑張りました!!
b0168041_19152420.jpg
b0168041_19153255.jpg
もう4度目というご家族の皆さんは、さすが要領もよく和気藹々と土遊び^^
職人モード突入のお父さんによるグラフィカルなデザインは秀逸でした!!
b0168041_19154156.jpg
幼少の頃からの幼馴染な女子会の皆さん・・・これがまた4時間近くにも及ぶガチンコ勝負でした!!
お子さんたちによるワンピース坐も力作!!サポートされたお母さん、大変でしたね~(^^ゞ
b0168041_19155266.jpg
その他もオリジナルなデザイン作りから始まり、ホントに真摯に頑張られました。
b0168041_1916153.jpg
b0168041_19161790.jpg
創作の幾何学模様も素晴らしく、立体的に丸みを持たせたオリジナルの薔薇デザインも可愛い仕上がりに☆
ホントに皆さんの熱意が伝わり、遣り甲斐をもってご指導させていただきました^^
どれも焼き上がりが楽しみですね・・・皆さんありがとうございました~!!
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2014-07-31 19:25 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by 母です at 2014-08-04 10:34 x
4度目の挑戦、今回も楽しくさせて頂きました。
日常でもこどもたちが「これ瓦に今度彫ろうね!」なんてよく言っています^^。
今回も楽しくさせて頂きました。あの場所、空間、時間、すべてが我が家の癒しです。ありがとうございました。
Commented by ギャラリー土坐 at 2014-08-04 12:49 x
母ですさん
今回も本当にありがとうございました!喜んでいただけて幸いです^^
作品たちは、ただいまタイムリーに窯の中です!
リピートしていただくと、作品はもちろん、お子様たちの成長ごと拝見出来るので、なんだかうれしいです^^
いつまでも、ご家族にとってイイ思い出づくりの場であるよう頑張ります!!
では、焼き上がりをお楽しみに・・・またぜひお待ちしています^^
<< Australia proje... 地域活性化フォーラム in 兵庫 >>