親子で刻む kawaraぬ愛 ❤

台風のおかげで湿気満点の空気・・・今日の瓦作りはさすがに汗だくでした~(~o~)
でも気分を取り直して、今日も夕方にかけては瓦の未来創り!!
b0168041_1694168.jpg
海水浴帰りのこちらのご家族は、3歳と1歳のお子さんたちと共にしっかりと思い出を刻みます^^
二人の誕生とこれまでの成長の喜びをかみしめながら・・・、また将来大きくなった子たちがこの小さな手を見て両親に感謝してくれればって想いを込めて、みんなで一緒に「kawaraぬ愛」を彫りました^^
b0168041_16135242.jpg
b0168041_16154090.jpg
シュールなスクエアキティちゃんもなかなか秀逸!!どれも焼き上がりが楽しみですね~。
ありがとうございました。また手が大きくなったら遊びに来てね~^^

-お盆休みのご案内-
8月13日~18日までギャラリー土坐はお休みさせていただきます。
お盆明けも本業の瓦作りをこなしながら、マイペースで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2014-08-05 16:20 | 瓦人
<< 陰影の妙・・・それは織りなす和... original kawara... >>