瓦と瓦の町のことを伝える仕事・・・

今日も工場を終えた夕方、もう恒例となってきたイオングループの皆さんを迎えて瓦のモノとコトを伝える仕事^^
b0168041_18355288.jpg
2時間近くに及ぶ熱弁&討論・・・ホントに皆さん熱心に聞いていただいてありがとうございます(^^ゞ
モノを作り売る立場として、どれだけそのモノの背景にある作り手の想いやストーリー、様々な観点からもっと掘り下げたそのモノの価値・・・etc. 企業規模や取扱い品種は違えど、しっかりと把握できているかどうかを改めて自問しつつ・・・皆さんでとても深い議論が出来ました。
それぞれの立場で、その地・そのモノ・そのコトにしかない価値を最大限表現することで、地域や企業、業界の活性化に繋がればいいですね^^
毎回、全国津々浦々からお集まりいただく皆さん・・・今日も瓦でイイ笑顔でした!!
あれ~、端のほうの人たちがぜんぜん途切れてます・・・ごめんなさいm(__)m
b0168041_18483618.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2014-08-27 18:52 | 瓦人
<< Australia proje... 島の結婚式の流儀・・・ >>