repeat < repeater < repeatest!!^^

今日はこの真冬の様相の淡路島へ、一年以上ぶりのリピートで土と闘いに来られたお二人^^
b0168041_1714764.jpg
凄いですね~、さすがのガチンコ女子・・・前回にも増しての力作が出来上がりました!!
b0168041_1721380.jpg
レギュラーの瓦坐・・・紫陽花と南天に勝るとも劣らない仕上がり!!
今回も息が詰まりそうになるほどの真剣モード(笑)そのぶん、ホントに楽しい時間を共有出来ました^^
リピートって凄いですね!!回数を重ねるほど上達されます。
どちらも焼き上がりが楽しみでもあり、また焼く方としてもプレッシャーです(^^ゞ
大変お疲れ様でした・・・お届けできる日まで、どうぞ楽しみにお待ちくださいね~。
次回は、あえて最上級の表現「リビーテスト」としてのお越しをお待ちしております~^^

あ、このあと夕景と向き合うことも目的だったとか・・・間に合いましたか~?
b0168041_17102676.jpg
b0168041_17103682.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2014-11-13 17:11 | 瓦人 | Comments(0)
<< monokawara ~はじめ... 新たな日本文化創造プロジェクト!! >>