人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進路・進級が決まったら土坐へGO~♫

ドシャ降りの淡路島・・・思い付き&通りがかりでお越しいただきました、じーじとばーばと一緒に淡路島旅行ナウな女子高生's^^
二人とも進学・進級も決まってのお祝い旅だそうです^^
ちょっと工場が終わるまで待っていただいたのは申し訳ございませんでしたが・・・
さ~、可愛いと好評だった瓦のスツールに着席して、いざガチンコ勝負です!!
進路・進級が決まったら土坐へGO~♫_b0168041_1642554.jpg
進路・進級が決まったら土坐へGO~♫_b0168041_16423884.jpg

短い時間ながら、桜に紫陽花に揚羽蝶に蜻蛉と、みんな本格仕上がりとなりました~^^
途中プッツンしかけたとか、しかけてないとか・・・(笑)
そこは置いておいて、最後まで真摯に土と向き合ってくれてありがとうございました。
焼き上がりをどうぞお楽しみに~♪

淡路島にも春の足音が聞こえてきました♪
日曜日の夜、家族で観てきました・・・見事な一本枝垂れ梅。キレイでしたよ~^^
※最後のハートフルな写真は以前のものです。
進路・進級が決まったら土坐へGO~♫_b0168041_16522998.jpg
進路・進級が決まったら土坐へGO~♫_b0168041_16523884.jpg
進路・進級が決まったら土坐へGO~♫_b0168041_165247100.jpg
進路・進級が決まったら土坐へGO~♫_b0168041_16525551.jpg
進路・進級が決まったら土坐へGO~♫_b0168041_165333.jpg
進路・進級が決まったら土坐へGO~♫_b0168041_16531849.jpg

by miraikoubou-gajin | 2015-03-09 16:54 | 瓦人
<< やっぱり平日休み組~な皆さんです^^ 先生もたまには生徒に・・・(^^ゞ >>