やっぱり平日休み組~な皆さんです^^

今日も工場を終えてからお迎えしました・・・本格瓦コースター作り体験のお客様!!
昨年10月にお越しいただいた際、必ずリピートされるお約束を頂いてました。
そんな「平日休み組」な職場女子会の皆さんです^^
b0168041_1854345.jpg
今回はまた違う同僚メンバーさんで、さ~てガチンコ土遊びです(^^)
b0168041_1863730.jpg
さすがリピーターさん・・・素晴らしい仕上がりですね~!
遠慮と恐る恐る感がとれてた、思い切りのイイ直線仕上げが気持ちいいですね~。
縁取り付の鹿の子紋様もポップな雰囲気で、多用途に使えそう~^^
皆さん、またまた職場のデスクマットで活躍しそうですね!
あ、リピーターさんはご自宅用にと日常を瓦色で染めてみてください(笑)
また今回も貴重なお休みにお越しいただきありがとうございました。
もちろん・・・またのチャレンジをお待ちしております~(^^)v
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2015-03-11 18:15 | 瓦人 | Comments(0)
<< ステーキハウス-MOSTAJI- 進路・進級が決まったら土坐へGO~♫ >>