kawara×gardening

夜明け・・・今朝奈良へと向かう途中、6:30頃に淡路SAで向き合った風景です。
b0168041_18114456.jpg
b0168041_18115377.jpg
孫七瓦工業㈱様による「ものづくり革新事業」における専門家講師としての仕事。
今日はスタッフの皆さんとの全体勉強会です。
b0168041_18153989.jpg
瓦の啓蒙も兼ねた多様な取組みのすべては、美しい日本景を取り戻すことに繋がればという想いのもと、内容の濃い話し合いが出来ました。
今後の展開がますます楽しみですね。
そのあと現在工事中のGallery Kawari 様へと現場確認に・・・。
b0168041_18191753.jpg
b0168041_18192744.jpg
b0168041_18193682.jpg
鉄工所を営まれる傍ら、技術と経験、そして物語を活かした素材としての鉄の新しい可能性を高いクオリティーで追求され展開されています。
お話しする時間をいただけましたが、まさしく共感する部分が多く、大いに勉強になりました。
同じく、素材としての瓦の可能性に共感いただき、こうしてご採用いただけたことに感謝いたします。
完成が楽しみですね。またお邪魔したいと思います。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2015-03-20 18:33 | 瓦人
<< 火入れ式・・・『和』 淡路花博2015 花みどりフェ... >>