才能アリ!!^^

b0168041_12264479.jpg
初夏の淡路島、ギャラリーの土壁も土間も漆喰磨きや研ぎ出しのカウンターも・・・すべての土が陽光に輝いています☆
久しぶりに体験の様子を・・・朝から讃岐よりお越しいただいたご家族^^
b0168041_12292090.jpg
ほのぼの体験かと思いきや!?
小5の長男くんが、お父さんに一矢報いる勢いの素晴らしい才能を発揮されました!!(^^ゞ
b0168041_12293333.jpg
b0168041_1229431.jpg
フリーハンドで描いた見事な鯉の下絵!!
それをもとに丁寧かつのびのびと彫られた作品は、小学生とは思えない秀作に!!
お父さんも冷や汗ものの「出木杉くん」でした^^
才能アリ・・・いや~、これからの成長が楽しみですね。
b0168041_12332753.jpg
皆さんありがとうございました。焼き上がりをどうぞお楽しみに~♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2015-05-30 12:35 | 瓦人 | Comments(0)
<< 本気女子・・・(^^ゞ 「一に土、二に焼き、三に造り」 >>