男前女子会!!(^^ゞ

土曜日の土坐では、外の暑さを上回るほどの熱い戦いが展開しています(~o~)
皆さんホントにお綺麗な方ばかりですが、ホントに心意気は男前なんです!!
女性らしくみんな花紋様で・・・オリジナルの向日葵も例えばこんな風に下絵づくりから始まります。
そ~れ、スタート!と始まった土遊びも、やっぱり結局3時間超のガチンコ手仕事・・・。
おかげでみんな素晴らしい仕上がりとなりました☆
ホントにお疲れ様でした!
長時間頑張った時間とともに、手仕事に込めた皆さんの想いも完全に共有してしまってますんで、あとは歪まないように、割れないように、しっかりと焼きあげたいと思います^^
出来上がりをどうぞお楽しみに~!!
b0168041_18161992.jpg
b0168041_18162938.jpg
b0168041_18163777.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2015-07-11 18:18 | 瓦人
<< 先人の知恵・・・ 霊験あらたかなる場に必然として... >>