まだまだ夏休みです!!

お盆休み明け・・・すみません、“明け”まで待っていただいてた体験予約の皆様!!m(__)m
皆さんピークを避けてのゆったりバケーション・・・さっそく今日は午前も午後も体験day^^
どのご家族も和気あいあいと土と遊んでいただきました!
あ!遊ぶどころか声をかけにくいほど職人モードでのガチンコファイトでした(^^ゞ
そんなガチな手仕事からは、きっちりと秀逸な作品が生まれます。
なかでも姉妹作品の桜と吉原繋ぎ!!彫りの深さも輪郭もキレイ^^
そのほか揚羽蝶や子持縞もとても丁寧で優しい仕上がりでした!!
皆さん、焼き上がりをどうぞ楽しみになさってくださいね~♪
b0168041_16441226.jpg
b0168041_16441920.jpg
b0168041_16442538.jpg
b0168041_16443035.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2015-08-17 16:45 | 瓦人 | Comments(0)
<< 日本風景の必需品・・・瓦 -shima"HAN... >>