事件は現場で起きてんだ~!!

社員旅行は淡路島で・・・半分はゴルフで芝刈り!そして半分は土との闘いです(^^ゞ
さすが放送局関係のスタッフの皆さんは決断・判断・行動が早い!!
ノープランでお越しでも、ほぼ迷わずクリエイティブな手仕事を展開されました。
作家肌な方は、木櫛を使って土を掻いただけ・・・これがまた大人仕上がりでカッコイイんです^^
時間をかけず結果を出す・・・皆さん、まさしく放送局のプロの仕事ぶり!!
現場では臨機応援さが必要ですもんね~。
焼き上がりが楽しみですね。本日はありがとうございました~^^
b0168041_16314725.jpg
b0168041_16315768.jpg
b0168041_1632570.jpg
b0168041_16321243.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2015-09-12 16:36 | 瓦人
<< 水玉レンズ・・・ -naránto- 奈良人 >>