ニッポン人 総子鬼化計画!!

「お客さ~ん、どんな髪型にしときます~?」
「三代目j soul っぽくイケメン風で!!」
「・・・・・・(汗)ってか子鬼ちゃん、ツノ生える前に、髪生えてたのね!?」
「カラーリングはしなくても、もともといぶし銀だから大丈夫です^^」
「・・・・・・(苦笑)ってか子鬼ちゃん、全身がいぶし銀ですやん(^^ゞ」

先日、結婚式を挙げられたお二人からのご依頼・・・今回の結婚に際し、とってもお世話になった方々へのプレゼントだそうです!!
美容師さんに、バーテンダーさん、それぞれの子鬼ちゃんが本日焼き上がりました^^
バーテンダーさんのドヤ顔シェイクもかっこいいですね~☆
身近にいるいろんな人々が子鬼ちゃん化していってます・・・こんな仕草、職種の人も是非って方はご相談ください!
ニッポン人 総子鬼化計画・・・近い将来、達成しそうです^^
b0168041_1224086.jpg
b0168041_1224691.jpg
b0168041_12241118.jpg
b0168041_12241747.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2015-10-05 12:24 | 瓦人
<< Happy Halloween ☆彡 瓦の音楽-MUSIC OF K... >>