仕事を創る・・・

co-op Piuさんの表紙に掲載していただいてから、この淡路島の小さな瓦工場にも人々の足が続きます^^
おかげさまで、来られる一人一人に少なからず瓦の啓蒙がはかれています。
体験もやっぱり成熟した豊かさを求める皆さまによる本格派!!
今回もガッツリと桜&銀杏・・・最後まで諦めず妥協なく頑張られた成果は見事です^^
雨が降ろうが、不景気だろうが・・・こうして仕事を創りだし、未来の顧客を創れていることに充実しています。
仕事を創る・・・あふれる価値を見出して、これからもまだまだカタチにしていきたいです^^
b0168041_12483621.jpg
b0168041_12484834.jpg
b0168041_12485831.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-01-30 12:50 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by 石塚 母 at 2016-02-02 16:13 x
こんにちは◡̈
家族で何度も寄せて頂いている者です。

近所のミニコープさんで息子が
瓦のおっちゃんやー!と嬉しそうに言うので
なにごと?!と思ったら道上さんでいらっしゃいました。ひとつづつ思い出とともに増えていく瓦作品。ガンガン使っておりますよ♪
ますますのご活躍をお祈りしております。
Commented by 道上大輔 at 2016-02-02 17:37 x
石塚 母さん
こんにちは~!!いつもありがとうございます。
もう一番のリピーターさんご家族ですね^^
コープにも置いてるそうで・・・見ていただけて光栄です^^
子供さんも顔を覚えてくれてたんですね(笑)
これ以上、顔が変わらないよう(老けないよう)頑張ります(^^♪
改めてありがとうございます。またお越しいただくのを楽しみにしています<m(__)m>
<< 星を撮る人たち・・・^^ organic -tsuchi... >>