星を撮る人たち・・・^^

平日ですが、カメラ部なお客様が体験に・・・の前に!
工場からギャラリーから何から何まで楽しそうに一眼レフで撮られてました^^
デジタルで仕事した後の、アナログな手仕事もガッツリと!!
創作で描かれた月と星、そして天の川のような流線が美しいですね~☆彡
かたや丁寧に童子格子(どうじごうし)の紋様を!
大江山に住んだという伝説の鬼・酒呑童子(しゅてんどうじ)の衣服の模様からついた名称。
ほど良いハンドメイド感が、焼きあがるとイイ味となるはずです^^
カメラを構えて本格的に被写体と向き合うお二人・・・豊かな感性が描いたコースターは素敵な仕上がりとなりました♪
焼き上がりをどうぞお楽しみに~!!
※星空談義、楽しかったです・・・機会があれば淡路島の星景とも向き合いに来てくださいね~^^
b0168041_17181310.jpg
b0168041_17182588.jpg
b0168041_17183676.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-02-02 17:18 | 瓦人 | Comments(0)
<< 求められるものをカタチに・・・... 仕事を創る・・・ >>