人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!さすらいのトラック野郎ブログ(#^^#)

全国のトラック野郎ファンの皆さま!!
なにげに瓦・屋根業界で大人気だった(はず 笑)さすらいのトラック野郎ブログ・・・
あのトラッカーたち愛読の雑誌「カ〇オン」からも特集の取材依頼があったほど影響力があったにも関わらず長い間休んでいた現場放浪記を、時たまですが、ゆる~く復活いたします^^
また面白おかしく伝えていきますので、改めてどうぞよろしくお願いしますm(__)m

まずは本日の現場・・・葺き替え現場へ突撃です^^
着いたのは土建屋さんの自宅・・・さすが立派な母屋ですね~。
今回は倉庫のリフォームらしく、でもそこは土建屋さんらしく切妻屋根ながらも降り棟いっちゃいます♪
今回の降ろし場は最高にグンバツ!!トラック廻し放題の楽勝現場(^^♪
屋根屋さんは、妻から機械掛けないとしょうがないので、屋根上げがチョイ大変かな~(汗)
今日も瓦(夢)満載の大栄号・・・さ~て、リアルに朝メシ前に任務開始です!!
ということで、とくに能書きたれる場面もなく(これといったネタがなく 笑)・・・秒殺で真心降ろし完了です!!
今日もここに一軒、いぶし瓦の屋根が出来そうですね。ありがとうございました~♪
さ~あ、明日はどこにさすらおうかな~?
全国各地で僕を見かけたら遠慮なく声かけてくださいね~(笑)
復活!さすらいのトラック野郎ブログ(#^^#)_b0168041_17404746.jpg
復活!さすらいのトラック野郎ブログ(#^^#)_b0168041_1741267.jpg
復活!さすらいのトラック野郎ブログ(#^^#)_b0168041_17411631.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-02-08 17:45 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎もご老体... 素敵なご夫婦時間・・・(#^^#) >>