さすらいのトラック野郎もご老体(^^;

さ~て、今日は寒風吹きすさぶなか二軒積み合わせてレッツゴー!!
まずは鉄骨造りの新築♪現場・・・昨日大栄's O君が搬入した上屋根分の瓦に追加が出たので突撃早朝降ろし^^
下屋根も瓦かな~?もちろんここはイブシ瓦でいっちゃってほしいな~♪
そんな期待も込めながら、二軒目へとGO??
こちらは以前搬入済みの上屋根が豪快に完成しているお宅・・・やっと下屋根分の段取りが出来たのでお届けにきました^^
瓦を降ろすときに大事な通称「枕」・・・へたっぴが積むと荷重で倒れていくから任務開始の大事なポイント♪
人間も寝るときの枕のカタチや硬さって大事っていうでしょ(^^;
さぁ~、今日もおかげさまで二軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね!!
そんなカラ元気な僕(大栄号)も55万kmオーバーのご老体・・・帰りにトラックドックに寄って点滴(オイル交換)でした(笑)
明日も頑張るぞ~(#^^#)
b0168041_17564780.jpg
b0168041_17565892.jpg
b0168041_1757126.jpg
b0168041_17572865.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-02-09 18:00 | 瓦人 | Comments(0)
<< 千年の都へは遠い道のりでした(... 復活!さすらいのトラック野郎ブ... >>