アメニモマケズ・・・土と格闘です^^

暴風雨の淡路島です・・・( 一一)
週末の淡路島にたくさんお越しいただいてるはずの皆さん・・・遊びに行くところが限られるのか、こんな田舎の瓦工場まで思い付きで立ち寄っていただいてます^^
そんな思い付きで来られた体験コースター作りのお二人!!
風流に花舞う桜と、もみじ紋様・・・きっちりガッツリ彫られました^^
竹串で表現した風がイイ感じの印影となりそうですね♪
焼き上がりをどうぞお楽しみに!!
この土の空間は調湿効果抜群・・・おかげで今日も木と土と瓦と、日本の家は本来こんな素材で完結すべきってことをたくさん伝えられています^^
これも一つの「瓦の未来創り」!!(^_-)-☆
b0168041_13393549.jpg
b0168041_13415474.jpg
b0168041_134239.jpg
b0168041_13421692.jpg
b0168041_13422823.jpg
b0168041_13424827.jpg
b0168041_1343437.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-02-13 13:43 | 瓦人 | Comments(0)
<< ハードルは飛び越えず避けましょ... monokawara 「箸瓦-... >>