人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学者の性(さが)・・・(^^;

大雨の淡路島・・・雨にいざなわれて土の空間で土遊びです^^
化学者として企業の研究室で研究に没頭される方の頭の中は、きっと化学式でいっぱいなんでしょうね~(^^;
そんなサガなのか・・・有機的な土と向き合っても、結局描かれるのは化学式(笑)
頭の中がそのまんま写されたようなコースターが完成していました!!
ある意味ヴィンテージっぽい仕上がりとなりそうなのが、結果オーライだったかもしれませんね~。
かたや奥様は・・・理系感ゼロにて、丁寧な手仕事でザクロ紋様をしっかりと!!
ぜひ焼きあがったあかつきには、化学式を忘れて素敵な晩酌時間を楽しんでくださいね~♪
化学者の性(さが)・・・(^^;_b0168041_13511339.jpg
化学者の性(さが)・・・(^^;_b0168041_13512269.jpg
化学者の性(さが)・・・(^^;_b0168041_13513192.jpg
化学者の性(さが)・・・(^^;_b0168041_13514218.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-02-20 13:52 | 瓦人
<< さすらいの軽トラ野郎 💨 ハードルは飛び越えず避けましょ... >>