さすらいの軽トラ野郎 ??

さ~て、今週は夢満載の軽トラ野郎でスタートです(苦笑)
向かったのは塀の新築現場・・・左右同じような長さの塀が本式の瓦仕様でカッチョ良く仕上がります。
まずは一期工事で片方分を・・・両面万十で、紐のし×厚のしの棟積みです♪
鬼瓦は粋に京雅海津!!これが通常よりも薄くってあか抜けしたツラなんです(*^^)v
新築が建つ予定の現場敷地は重機やらが牛耳っててガタガタのドロドロ・・・。
でもそこは百戦錬磨の軽トラ野郎(笑)・・・巧みなハンドリングで、荷積みトラックの大敵「底なし沼」に埋まることなく任務完了!!
今日も無事ここに一軒のいぶし瓦の塀ができそうですね♪
b0168041_17184515.jpg
b0168041_17185654.jpg
b0168041_1719553.jpg
b0168041_1719169.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-02-22 17:21 | 瓦人
<< 名入り中付け巴 化学者の性(さが)・・・(^^; >>