さすらいのトラック野郎 現場は曲者だらけ!?

さ~、今回は元気に大阪は岸和田までさすらってきました!!
さすがダンジリ祭りの本場・・・瓦屋根が当たり前の、立派な門長屋の葺き替え工事です。
事前に狭い狭いとは聞いてましたが・・・あれ!?軽トラしか入らん感じ?(+o+)
引っ掛けそう~な嫌な予感満点の隣の塀瓦に、シート台で絶対に壊してしまいそうな新調した軒先!
現場は曲者でいっぱいでした(汗)
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・「ガッツ石松(バックします)♪」と連呼しながら、巧みなハンドリングでタワーまで見事にケツピタ(*^^)v
もちろん、どっこにも瓦を置くとこがないので一気にアゲアゲ任務完了でした~!
屋根から見ると完全にサンドイッチ状態(笑)
分かりにくいですが、実は息を大きく吸ってちょっとボディーを細めてます。
おかげさまで無事今日もここに一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね。
ありがとうございました~・・・って、あれ!?よく見るとガチな曲者の影が!!(爆)
b0168041_1638437.jpg
b0168041_16385959.jpg
b0168041_16391142.jpg
b0168041_16392046.jpg
b0168041_16394597.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-02-29 16:41 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 究極の... さすらいのトラック野郎 諦めか... >>