さすらいのトラック野郎 男は黙って角刈りで^^

さ~て、今回の相手は岸和田の檀尻小屋!!古い建物ですけど、そこはさすがに瓦で葺き替えです^^
切落桟瓦はもちろん、下屋根だけ両サイドに流す風切丸にも角桟の紐丸を使用!
棟もコーディネートしてもちろん角桟雁振・・・漢たちの魂を格納する小屋は気合の「角」揃いです(^^)/
幹線道路沿いにつき下に降ろすのは支障があるので、大栄號を横付けしてアゲアゲ・・・一気に勝負あり~でした!
これで檀尻祭りの際には、堂々とお披露目できますね♪
また無事に一軒いぶし瓦の屋根ができそうですね。ありがとうございました~(*^^)v
b0168041_1862762.jpg
b0168041_1864057.jpg
b0168041_1865483.jpg
b0168041_187577.jpg
b0168041_1871538.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-03-03 18:07 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいの無トラック野郎 そこ... もう幾時代をも越えて・・・ >>