「霧にむせぶ現場」by さすらいのトラック野郎♪

月曜日・・・ものすごい五里霧中のなか向かった先は鉄骨の新築現場!!
ということで、唄います(笑)
「霧にむせぶ現場」 歌:さすらいのトラック野郎
涙じゃないよと 言いたいけれど こらえても こらえても まつ毛がぬれる~??
君より切ない この俺なのさ だからみじかい 旅なのに~♫
さよならが さよならが 霧にむせぶ現場~♪

それは切ない男の涙のせいか・・・せっかくの美人(かわら美人レッテル)がぶれぶれです(+o+)
野暮な理由は訊かないでください(笑)
ということで、今日も無事に一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね!
b0168041_1646414.jpg
b0168041_16461738.jpg
b0168041_16463036.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-03-07 16:51 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎 風景を... ‘request’ and ... >>