人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 朝メシ前⇒昼メシ前(笑)

よくもまぁ豪快に雨が降ったおかげで延びてましたが、本日も夢満載で現場へGO~♪
グーグルで見ると、なにやらゼビウスのボスキャラ要塞(笑)のような超デカ平屋!!
ありがたいかな屋根面積120坪超の素晴らしい日本建築です。
以前大栄'sが一車分搬入済みの分はキレイに葺き上げられてましたが、本日は引き続きO君と二台でランデブ~♪
準備万端・・・って、ところがここは10m超の抱え込み任務!?
しかもこんな時に限って丸々二台分・・・4,000枚超の気絶任務決定です~(+o+)
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・グダグダ言ってもしょうがないので、開き直ってO君とひたすら❛えんやこらさっさ~❜っと筋トレ開始です(笑)
終わりの見えない闘いは、ナント・・・昼過ぎまでかかってなんとか終了~(汗)
いつもは朝メシ前なんですが、さすがに昼メシ前に!?
でもこの大きさ・・・まだ一車分残ってるんで、さ~て次は誰に来させようかな~(^^;
そんな不安?と期待?に胸膨らませつつ(笑)・・・今日も無事にここに一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね。
二人して腕が伸びて身長が縮んだことは内緒ですが・・・(笑)
放心状態でのお茶菓子・・・ココロとカラダに沁みました。ありがとうございました~(ToT)/~~~
さすらいのトラック野郎 朝メシ前⇒昼メシ前(笑)_b0168041_17183794.jpg
さすらいのトラック野郎 朝メシ前⇒昼メシ前(笑)_b0168041_17184821.jpg
さすらいのトラック野郎 朝メシ前⇒昼メシ前(笑)_b0168041_1719195.jpg
さすらいのトラック野郎 朝メシ前⇒昼メシ前(笑)_b0168041_17192035.jpg
さすらいのトラック野郎 朝メシ前⇒昼メシ前(笑)_b0168041_17193664.jpg
さすらいのトラック野郎 朝メシ前⇒昼メシ前(笑)_b0168041_17195261.jpg
さすらいのトラック野郎 朝メシ前⇒昼メシ前(笑)_b0168041_17201713.jpg
さすらいのトラック野郎 朝メシ前⇒昼メシ前(笑)_b0168041_17203780.jpg
さすらいのトラック野郎 朝メシ前⇒昼メシ前(笑)_b0168041_1720514.jpg
さすらいのトラック野郎 朝メシ前⇒昼メシ前(笑)_b0168041_1721633.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-03-11 17:24 | 瓦人
<< 日が暮れようが譲れないものがあ... さすらいのトラック野郎 風景を... >>