日が暮れようが譲れないものがある・・・(^^;

さぁ~土曜日の淡路島・・・最終15:30予約でお越しいただいたお二人!
ここからガッツリ時間を忘れて、土の空間がキレイな夕照に染められ、その後、細い上弦の三日月が輝きだすまで3時間超・・・諦めず頑張りました(^^)/
彫りあげたのは紅葉と雪ノ結晶・・・どちらもとても素晴らしい仕上がりとなりました!
これだけ真摯に土と向き合っていただけるとホントにありがたかったです^^
焼き上がりが楽しみですね・・・ありがとうございました~♪
※おそらくホテルのチェックインに大幅遅刻だったと思います・・・すいませんでした~(^^;
b0168041_1859358.jpg
b0168041_18594633.jpg
b0168041_18595636.jpg
b0168041_190538.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-03-12 19:00 | 瓦人
<< 一枚一枚の手仕事が創る美しき日... さすらいのトラック野郎 朝メシ... >>