さすらいのトラック野郎 エアー舞妓!?

さ~て、今回の現場は京都 花見小路通りのちょうど入り口かどっこ!!
夜に来たいのはやまやまですが・・・そこはさすがに早朝任務です(^^;
現場は和菓子匠の店舗新築工事。それもなんとあの四条通の道端!
さ~て、普通ならトラック停めるどころかどうやって搬入するか想像もつかない難所(汗)
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・通行人の安全を最大限考慮し、アーケード越しに狭小地へとレッカー吊り出来るよう、一段144枚詰めで小分けパレット梱包したのを事前に準備していきました~!!
合端用に前もって届けてた袖と一文字も、この木パレに乗せてラップで手巻きして同じように天高く^^
みんなのチカラで段取り良く仕事は進み・・・無事任務完了となりました~。
おかげさまで今日も一軒、京都の街並みを継承する、たかがなれど、されど大切ないぶし瓦の屋根が出来そうです!!ありがとうございました~^^
さ~て、頭のなかではエアー舞妓さん遊びで十分京都を満喫したトラック野郎でした。
帰りの助手席にもエアー舞妓がいたかどうかはご想像にお任せします(笑)
b0168041_15364121.jpg
b0168041_15365292.jpg
b0168041_1537546.jpg
b0168041_15372022.jpg
b0168041_15373486.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-03-16 15:38 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 一軒落... 一枚一枚の手仕事が創る美しき日... >>