さすらいのトラック野郎 一軒落着です(^^)/

さ~て、ゼビウスの要塞的(笑)超ビッグな平屋の葺き替え現場に最終4車目を積んで突撃です!!
帰る頃には微妙~に腕が伸びて背が縮んだ運び込み現場・・・覚悟して棟瓦を積んで到着~(^^;
っと、運ぶ気まんまんでしたが、なんということでしょう!?・・・大量の棟瓦を置くにはスペースが足りず!
気合が空回りして悲しいような、嬉しいような(笑)
でも、そこは百戦錬磨のトラック野郎・・・勇み足気味なマインドを、ガレージへのスーパー几帳面降ろしで発散させました!!
のしで1,500枚、素丸で400枚って注文は民家ではなかなかないです(^^;
ドスンと車のスペースを占拠しちゃってすみませ~ん(笑)
でも、いやはややっぱり「かわら美人」の銀波は煌めく海原のようで美しいですね~☆
風景って、こうして創られます・・・ぜひドローンで撮ってみたいですね^^
とにかく一軒落着・・・またここにいぶし瓦の屋根が出来そうです。ありがとうございました~!
b0168041_16293764.jpg
b0168041_16294930.jpg
b0168041_1630545.jpg
b0168041_16301989.jpg
b0168041_16303416.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-03-17 16:31 | 瓦人
<< kawara×acrylic ... さすらいのトラック野郎 エアー... >>