人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 必殺斜め掛け!

さ~て世間は連休・・・おかげでガラ空きの道路を突っ走って今日も無事に現場到着~♪
このたびの葺き替えで、この古い建物外観も今日の天気のようにピーカンに輝きます☆
ここはちょうど現場沿いに用水路が・・・そのため必殺の斜め掛けで機械を設置してました^^
あとは、いつものように気分も瓦もアゲアゲで快調に作業は進み、大栄號もすっきり空っぽに!
見晴らすと「あ~、やっぱりこの風景にはいぶし瓦だよな~」と納得して帰るのでした^^
今日も無事に一軒、風景を創るいぶし瓦の屋根が出来そうですね。ありがとうございました~!!
さすらいのトラック野郎 必殺斜め掛け!_b0168041_1718166.jpg
さすらいのトラック野郎 必殺斜め掛け!_b0168041_17181414.jpg
さすらいのトラック野郎 必殺斜め掛け!_b0168041_17183577.jpg
さすらいのトラック野郎 必殺斜め掛け!_b0168041_17184779.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-03-21 17:19 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 見晴ら... kawara×acrylic ... >>