さすらいのトラック野郎 現場は戦場(+o+)

さ~て、次の現場は寄棟二階建ての葺き替え現場!!
今回は事前に屋根屋さんから忠告をいただいてました・・・それは何かというと~?
そう、敷地内進入路のあっちこっちに隠された(丸出しの)地雷が!?(笑)
良い子の皆さんなら、もうピーンときましたよね~♪
そうなんです・・・荷積み状態のトラックが現場で絶対に踏んではいけないマンホールがいっぱいなんです~(汗)
これを踏むと、水が噴き出したり、脱出不能になったり、弁償で赤字になったり(苦笑)・・・
とにかくいろんなリスクが想定される(すべて体験済み(爆))ハザードなんです~!
まぁ、そこは百戦錬磨のトラック野郎・・・忠告を受けていたおかげもあって、超慎重なハンドルさばきで、縫うように丸見えの地雷を避けて進入成功~☆
あとは難なく上屋根分の瓦をすべて降ろし、念のため余分に積んできた下屋根分も機械付近に降ろして任務完了です!
残りの下屋根分と棟瓦一式は引き続いて大栄's O君が翌日やってきますので、よろしくです~m(__)m
おかげさまで、今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね♪ ありがとうございました~!!
※肩の荷が下り、気も抜けた帰り・・・まさか地雷を踏んだなんてオチはありませんのであしからず(爆)
b0168041_15411189.jpg
b0168041_15413024.jpg
b0168041_15414627.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-03-23 15:42 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 女心は... さすらいのトラック野郎 見晴ら... >>