さすらいのトラック野郎 「不器用なんです by 昭和な男」

さぁ~、次の現場は50坪超の葺き替え現場!!
地伏せ分を一気に届けてくれってことで、大栄's O君と2台でランデブーです^^
着いたはいいが、これがまたエライところに機械がかかってたり(汗)
この距離を!?2台分!?お~っとっと・・・一瞬気が遠くなりそうでしたが・・・。
ここでナント、得意先親方特製の二輪台車が登場しました~☆
これ桟瓦で13束積める優れもの!!親方にお手本を見せてもらい、この不安定な下場をエ~ンヤコラサッサ~っと運びだすも・・・?
150kg近い荷重を押すには下場が不安定すぎて・・・&不慣れな台車で悪戦苦闘(+o+)
背中で語る昭和な男(漢)のO君は、結局新しい神器を受け入れず最後まで手提げしてました(爆)
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・特製台車で意気揚々と運び出すも、実は自分も途中から慣れた手提げでやっつけてたり(笑)
とにかく、なんとか2台分3,000枚近くの瓦をすべて屋根上げ完了です~!!
おかげさまで今日も一軒ここにいぶし瓦の屋根が出来そうです・・・ありがとうございました~!!
また腕がちょっと伸びて、身長がちょっと縮んだトラック野郎達でした( ̄▽ ̄)
b0168041_1451984.jpg
b0168041_1453976.jpg
b0168041_1455673.jpg
b0168041_1461098.jpg
b0168041_1462538.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-03-29 14:06 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 瓦だか... さすらいのトラック野郎 行きも... >>