人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節です^^

春ですね~♪ 桜の季節が来ましたね~🌸
春休みは先生も春休み・・・そんな先生女子会で平日に大人の自由研究です^^
昨秋、同級生の披露宴に出席された際、なんと瓦坐が引き出物として卓上で実際に使用されており・・・(確かに納品させていただきました^^)、大変気に入られ愛用されてるそうで、この機会にとご自分でも作りに来られました!
これがまた土と向き合うと女子力が向上するんです!!
二人とも見事な手仕事で桜を彫られましたよ~☆
これで食卓がいっそう華やかになり、食事の時間がより豊かになりそうですね。
大変お疲れさまでした・・・焼き上がりをどうぞお楽しみに~(#^.^#)
桜の季節です^^_b0168041_11423973.jpg
桜の季節です^^_b0168041_11425212.jpg
桜の季節です^^_b0168041_1143481.jpg
桜の季節です^^_b0168041_11431486.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-04-01 11:44 | 瓦人
<< 「そこに山(現場)があるからで... さすらいのトラック野郎 瓦だか... >>