「そこに山(現場)があるからです・・・」by さすらいのトラック野郎♪

たまには平板瓦を積んで和歌山に出没です(笑)
これがまたボディーを開けた瞬間、気絶するほどの断崖絶壁が!?
赤い肌が、リアルなグランドキャニオンのようでしょ( ゚Д゚)
工場から秘密兵器のコンテナを持参して、さ~花見の季節に登山開始です(苦笑)
これがまた背が届かないので持ってきたコンテナですが・・・逆効果で瓦を抱えての絶叫踏み台昇降運動にもなっちゃいます(爆)

施主:「どうしてあなたはこんなに険しい山を登るのですか?」
トラック野郎:「そこに山(現場)があるからです♪」

そんな会話をココロで交わしながら(笑)、エベレストを初制覇したジョージ・マロリーの境地で一気にこのグランド瓦ャニオン登頂を果たしてやりました!!
おかげで今日も無事ここに一軒瓦屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~♪
あ~、やっぱりバラ積みバラ降ろしは和型の方がイイですね(^^;
b0168041_13235844.jpg
b0168041_13241094.jpg
b0168041_13243965.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-04-02 13:25 | 瓦人 | Comments(0)
<< 火入れ式『順-なお-』 桜の季節です^^ >>