大雨の瓦作りと瓦の未来創り^^

まるで台風!!春の嵐ですね~(+o+)
おかげで今日の瓦工場は蒸し風呂・・・思わず今年初めて扇風機のスイッチを入れてしまいました(^^;
これからの瓦工場では活躍間違いなしの必需品です!
そんな瓦作りのあとは、夕方にかけて瓦の未来創り・・・大アメニモマケズ、お昼に鯛のフルコースを堪能されてからお越しいただいた女子会のお二人によるガチンコ土遊び^^
満腹による眠気も、キャピ感も一切なしの・・・職人モードでヘラを走らせます^^
仕上げたのは丁寧な南天と雪ノ結晶!!集中しすぎて満腹が空腹になったらしく(笑)
本当にお疲れ様でした・・・焼き上がりをどうぞお楽しみに~♪
雨だろうが、風だろうが、瓦師は出来ることをツツイッパイ・・・今日もイイ一日でした(#^.^#)
b0168041_18443594.jpg
b0168041_18444841.jpg
b0168041_1845150.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-04-07 18:45 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎 Hey... あやうく“さすらえずのトラック... >>