-kawara photo frame- 瓦ぬ思い出とともに・・・

今朝の窯出しから・・・窯の口切り直後に取り出したので、熱々すぎて瓦用グローブがとけました(=_=)
こちらも今週末までにというご依頼でしたがギリギリ間に合いました。
手作りの瓦製写真立て -kawara photo frame-
いただいた手描きの図面をもとに、表面は粗目仕上げで焼き、寸法切りしたアクリルに穴を開け、ピンで留め付け・・・。
そんな専門工場じゃないので、これがけっこう神経を使います(^^;
瓦土台に差し込んでっと・・・あ~、やれやれ寸法が合ってよかった~(焦)
プレートは多少反ってしまいましたが、問題なく使えそうです(^^;
瓦のフレームで、大切な写真を瓦ぬ思い出とともにいつまでも・・・素敵なmonokawaraがまた一つ。
b0168041_1673455.jpg
b0168041_1674641.jpg
b0168041_1675722.jpg
b0168041_1681048.jpg
b0168041_1682211.jpg
b0168041_1683494.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-04-13 16:09 | 瓦人
<< メルボルン繋がりで・・・^^ さすらわれたトラック野郎・・・... >>