メルボルン繋がりで・・・^^

スチームサウナに入ってるぐらいの濃霧に包まれた淡路島でした(=_=)
こんな日は土の湿気が高くてネバいため、ベルトコンベアにこびりついて、工場終わったあとの掃除が大変なんだよな~っと・・・そんなことを考えながらとにかく瓦作り(^^;
で、午後からそんなネバイ土と闘いにお越しいただいたのはメルボルンからのご家族!!
ご縁ですね~、昨年オーストラリアプロジェクトで訪れただけあって、メルボルン繋がりなのがなぜか嬉しい出会いです^^
久しぶりになんちゃって英語でコミュニケーションできました(笑)
アボリジナルアートによくある、草原を吹き渡る風をイメージしたデザインがお好きのようで、菊紋様をアレンジされてたのがグッジョブでした☆
帰国までにどうか届きますように・・・とのお願い(汗)
そこは百戦錬磨のトラック野郎(笑)・・・ミッションインポッシブルだろうが、なんとかしますよ~!!
最悪はトラックで船に乗って真心輸送させていただきますのでご安心を~(#^.^#)
b0168041_17583610.jpg
b0168041_17585998.jpg
b0168041_1759897.jpg
b0168041_17591851.jpg
b0168041_17592963.jpg
b0168041_17594490.jpg
b0168041_17595744.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-04-14 18:01 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎 ジャン... -kawara photo f... >>