さすらいのトラック野郎 ジャングルジムは公園だけで十分です(^^;

さ~、オモシロあんどんシリーズ始まりました~^^
余裕があれば、粋でセンス抜群なオモシロあんどんを日々付け替えていきますんで、こんなん書いてほしい~って方はどしどし応募してくださいね!
あ、採用された方にはナント!!・・・特になにも用意してませんので自己満足で楽しんでください(笑)
さ~、そんな今日の現場はジャングルジム(あちゃ~(ToT))!!
とりあえず一車分を積んで突撃してきましたが・・・これがまた施主さんの車が出入りするスペースを確保しようとすると、とっても置き場が狭いときた(^^;
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・ジャングルジム状態の足場をかいくぐりながら~、とにかく分け降ろしで任務完了です!!
※頭をぶつけた回数は男の勲章です(←言い訳・・・苦笑)
これは屋根屋さんもきっと施工が大変だと思いますが、僕の勲章の数よりも少なく済ませれるよう頑張ってくださいね~(-"-)
残り下屋根がけっこう大きいので、この倍は積んで来ないといけませんが、また来週ということで。
おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~♪
b0168041_18195546.jpg
b0168041_18201195.jpg
b0168041_18202422.jpg
b0168041_18203754.jpg
b0168041_18205275.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-04-15 18:21 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 美人の... メルボルン繋がりで・・・^^ >>