さすらいのトラック野郎 美人の扱い方!!

さ~て、今日は袋小路っぽいロケの二階建て葺き替え現場へ到着~♪
その場でひっくり返ったような見事な転回は、どうやったかは秘密です(笑)
こちら降ろし場が土床、しかもボコボコで傾斜あり、しかも今晩から雨の予報!?
ってことで、やっぱりここは百戦錬磨のトラック野郎・・・惚れた弱みで、美人(かわら美人)を絶対に汚したくない性格が勝って、棟瓦を降ろしたあと、ケツから全部アゲアゲ任務でやっつけてきました^^
なんとか今日も無事に一軒、いぶし瓦の屋根が出来そうですね♪
惚れた弱みでどこまでも・・・それは、そこにいぶし瓦の現場がある限り、またそれが美しい風景へと繋がるならば、どんな困難にでも立ち向かう不器用なオトコの純愛物語(爆)
あ、美人にはからっきし弱いトラック野郎です(~_~)
b0168041_1441561.jpg
b0168041_1442829.jpg
b0168041_1474049.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-04-16 14:08 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎・・・予... さすらいのトラック野郎 ジャン... >>