さすらいのトラック野郎・・・予告犯からの忠告(^^;

「ちょっと狭そうやから、あらかじめ見といたほうがエエで~!!」
って、お得意さんからの忠告を受けて、先日出張の際に確認に行くと!?
豪快なシルバー(釉薬)の瓦屋根が風景に鎮座してましたが、一見まだしっかりしてそうなんですけど・・・。
近寄ってあちこち見ると、そこかしこで凍ててハジケてました(^^;
屋根面積約90坪・・・これを機に、晴れやかないぶし銀に生まれ変わることになりました~☆
さてさて、どこが狭いのか確認に・・・って、するまでもなく進入路が激セマじゃん~(汗)
振り幅もない土道から直角に曲がる入り口!?そして短い下り坂が難易度を高めます。
しかも無駄に低いトタン屋根がこれまた余計です(撤去してくれないそう・・・泣)。
さ~て、入れなければ庭の中まで手提げか一輪車!?
世間を騒がせた映画「予告犯」ではありませんが、お得意さんからのこの確信犯的予告(笑)は、どんな衝撃的な展開と鮮烈なメッセージ性をはらんでいるのか!?
予告犯からの忠告をすべて覆せるかどうか・・・明日入れでさすらってきますんで、お楽しみに~♪
b0168041_17401940.jpg
b0168041_17403285.jpg
b0168041_17405737.jpg
b0168041_17411378.jpg
b0168041_17413142.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-04-18 17:42 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎 「Mi... さすらいのトラック野郎 美人の... >>