さすらいのトラック野郎 「Mission Impossible by トラッ・クルーズ」

さ~て、昨日の予告通り・・・腹をくくって超難関現場に突撃です!!
本日のあんどんは「実るほど こうべを垂れる 稲穂かな」(笑)
そうです、春ですが秋の名言・・・理由は、現場でとるべき謙虚な姿勢を言いあらわしてたり・・・。
その通り、こちらの現場はとりあえずトタンをくぐって進入しないと話になりません!
通常の生意気な姿勢(態度)ではまず無理・・・でもそこは百戦錬磨のトラック野郎!
謙虚にお辞儀(裏技の必殺シート台倒し!)すると、上も右も左も超ギリギリでなんと奇跡のミッションクリアでした~(≧▽≦)
いや~腰の低い低姿勢って素晴らしいですね~。見事に福を運んできてくれました^^
まぁ、ぬか喜びもつかの間・・・これ以上進入できないため、ここからの運び込みは言葉を失っていたことは伏せておきます(=_=)
とにかく、今日も一軒ここに立派ないぶし瓦の屋根が出来そうですね♪
大きいためとりあえずは上屋根を完工させるそうで、引き続き残りの地伏せ分と棟瓦は明日お届けします。
その後の大きな下屋根の着工も楽しみですね~。もう入れるって分かって向かうのは肩が軽いです(笑)
って、おっとそこは最後まで謙虚な低姿勢であり続けることを忘れないようにっと(^^;
b0168041_17394432.jpg
b0168041_1739593.jpg
b0168041_17401084.jpg
b0168041_17402254.jpg
b0168041_17403460.jpg
b0168041_17404484.jpg
b0168041_17405923.jpg
b0168041_17411042.jpg
b0168041_17412625.jpg
b0168041_17414027.jpg
b0168041_17415742.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-04-19 17:47 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 男はあ... さすらいのトラック野郎・・・予... >>