人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 男はあんどんで語ります(笑)

さ~て、本日は昨日の続き・・・ビッグな葺き替えの一期工事(上屋根)分の残りの瓦をすべて搬入でした~^^
もう一切心配することなく、同じく謙虚な姿勢のお辞儀スタイルで無事に進入成功~♪
あ!あんどんの文字も反対に・・・“今日の心境”は逆立ちして読んでね~(笑)
半分降ろしたところで、ちょっと屋根の上まで気分転換に・・・風薫る季節にピーカンないぶし銀の屋根が出来つつありますね~☆
自分で作った瓦が風景を完成させるところを見れるのはホントに幸せなことなんです!!
んで、気分も上々で残りの瓦を搬入して任務完了です('◇')ゞ
あとは屋根屋さん、ビシッと仕上げてやさってくださいね~!!
さ~、こちらは下屋根工事の際にも、大きさからして2~3車は要りそうですね(嬉)
そんなことを楽しみに・・・また明日からもあちこちさすらいますよ~!!
※明日は大雨の予報につき、実はさすらえず~なのはここだけの話・・・(爆)
さすらいのトラック野郎 男はあんどんで語ります(笑)_b0168041_18123318.jpg
さすらいのトラック野郎 男はあんどんで語ります(笑)_b0168041_18124742.jpg
さすらいのトラック野郎 男はあんどんで語ります(笑)_b0168041_18125623.jpg
さすらいのトラック野郎 男はあんどんで語ります(笑)_b0168041_1813660.jpg
さすらいのトラック野郎 男はあんどんで語ります(笑)_b0168041_18132652.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-04-20 18:13 | 瓦人
<< 出来ることから誠実に・・・真心... さすらいのトラック野郎 「Mi... >>