さすらいのトラック野郎 シンプル・イズ・ベスト☆

さ~て、月曜日一発目は久々の新築現場に突撃です!!
現代風のスタイリッシュな切妻屋根ですね~♪
永~い日本建築の歴史のなかで、現在一時的に(笑)流行ってる軽薄な(軽くて薄いって意味ですよ~(爆))金属屋根になりそうなところを、そこをなんとか意地の瓦採用ありがとうございます!(^^)!
んで現場は、これまた新しい宅地で降ろし場もフラットな最高ロケーション♪
余裕のよっちゃんで降ろし放題な誘惑にかられそうになりつつも・・・?
そこは百戦錬磨のトラック野郎・・・長年の経験と勘で、機械が据えられそうな位置をきっちりとイメージ・・・そこに向かってピンポイントで真心降ろし完了でした~!!
こちらの仕上がりはシンプルイズベスト・・・地震の風評被害とは関係なく、元の仕様から熨斗一段積みに七寸素丸仕上げ。
かわら美人の透き通るような銀冴えも相まって、離れて見ると、きっと金属屋根的に直線的でスタイリッシュな意匠となるでしょう~☆
多様なデザインに対応できるのが、歴史ある和瓦のイイところ!!
まぁ、今日も無事ここに一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~♪
b0168041_1811577.jpg
b0168041_1812980.jpg
b0168041_18122353.jpg
b0168041_18123774.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-04-25 18:13 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎 モテる... 新たなる100年へと・・・ >>