人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 モテる男はツラいんです(*´з`)

さ~て、そろそろ暑くなってまいりました(^^;
今日は二階建て45坪の民家屋根葺き替え工事・・・とりあえずは一車目の搬入です!
贅沢にも機械をdouble掛けで待ち構えてくれてます。これは期待に応えないとですね~♪
っと、着いた途端に黄色い声援がやまず(笑)
何かと思えば、ぼくの隠れファンたちがキャーッ、キャーッと庭をうろたえてます!
興奮醒めるまでしばらく時間がかかっちゃいましたよ~。
いや~その筋(←どの筋?笑)の自称アイドルですが、モテる男はツラいね~(*´з`)
さてさて、あまりの興奮ぶりにこのままでは仕事にならないので、ここは百戦錬磨のトラック野郎・・・慣れた手つきでサインを書いてあげ、肉球タッチとハグでサービスしてあげましたよ~!
そのまま終始熱い視線を感じつつ・・・なんとかアゲアゲ任務完了となりました~!!
まだまだ半分・・・また雨明けにもう一車お届けしますね~。
まぁ、とにかく今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね。ありがとうございました~♪
次回はうまく変装して来ようかな?あ、でもにじみ出るオーラは隠せないかな~(爆)
さすらいのトラック野郎 モテる男はツラいんです(*´з`)_b0168041_1717342.jpg
さすらいのトラック野郎 モテる男はツラいんです(*´з`)_b0168041_17171576.jpg
さすらいのトラック野郎 モテる男はツラいんです(*´з`)_b0168041_1717256.jpg
さすらいのトラック野郎 モテる男はツラいんです(*´з`)_b0168041_17174478.jpg
さすらいのトラック野郎 モテる男はツラいんです(*´з`)_b0168041_17175980.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-04-26 17:18 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 陸時々... さすらいのトラック野郎 シンプ... >>