さすらいのトラック野郎 報酬は弁当です(^^;

インター降りてすぐの側道で、ハザード点滅させる“待つ男”(笑)
男同士のラブラブデート!!待ち合わせは基本夜明けとともに・・・(^^;
こちらの現場へは、またまたO君の4トンと共にランデブーでした!
O君8パレット、大栄號3パレットの計11パレットを梱包して、今回は楽勝の店入れ任務。
汗一つかかずに搬入完了~!あ~こんなことならお洒落して背広で来てもよかったな~(笑)
でも、おかげ様でここにも一軒大きないぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~♪
帰り・・・仲良く休憩中~♪ なんと男気おごりでO君から弁当の報酬が!!
でも体力を消耗しなかった任務なので、おかずがコテコテ過ぎてヘビーだったのはO君には黙っとこ~っと(爆)
あ、今日のオモシロあんどんは、埼玉県にお住まいの山田さんからのご応募でした☆
『お洒落な屋根は 男の浪漫・・・』皆さんも気軽に応募してくださいね~(#^.^#)
さ~て、ハタ迷惑なGWのおかげで大渋滞が予想されるなか、明日土曜日も、明後日の日曜日も“さすらい”が決定している大栄號・・・日本の景観を守るため、強がりでも頑張りマッスル(+o+)
b0168041_16223436.jpg
b0168041_16224855.jpg
b0168041_16231061.jpg
b0168041_16232966.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-04-29 16:25 | 瓦人
<< 杏詩木×瓦坐 pendant top -ko... >>