さすらいのトラック野郎 けっこうイイ人生です・・・^^

さ~て、今度の現場は50坪超の葺き替え現場・・・またまたO君と2台でランデブー☆
切妻の大きな屋根は左右の袖瓦で220枚も必要!葺き替えなので割り付けがきっと大変ですね(^^;
さ~、そんな屋根屋さんの心配よりもまずは自分たちの心配・・・これまた庭のアプローチの向こうに機械が(汗)
分かってますよ~、そこまで運んでってことでしょ~?(-"-)
2台分の運び込み・・・任務開始前からO君ともども額に大粒の汗があったとかなかったとか(笑)
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・いつものことじゃ~!!って強がって、さ~やっつけましょうか~っと思った矢先・・・あの前回と同じ親方特製のスーパー2輪車が登場したじゃ~あ~りませんか!!
13束積載可能の優れもの・・・幸い下地もフラットなので大いに活躍しましたよ~♪
おかげさまで、このままなんとかかんとか任務完了・・・今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね!
今日のあんどん・・・「俺の行き先 瓦が決める」そんな人生も悪くない!!(^_-)-☆
b0168041_1315443.jpg
b0168041_132582.jpg
b0168041_1322046.jpg
それから瓦の未来創り・・・またまた焼けました、島の結婚式の流儀・・・瓦の結婚証明書です^^
春からジュンブライドの季節まで、毎週といっていいほどウェディングが続きます。
瓦で誓うkawaraぬ愛・・・陰ながら瓦で幸せのお手伝いが出来ています^^
b0168041_136694.jpg
b0168041_1361926.jpg
b0168041_1363434.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-05-07 13:07 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 おかげ... さすらいのトラック野郎 細腕繁... >>