さすらいのトラック野郎 「Mission Possible (^_-)-☆」

さ~て、お次は以前に上屋根一期工事でお邪魔したミッションインポッシブルの現場!!
とうとう下屋根二期工事着工とのことで、超デカい下屋根分のうち頑張ってなんとか半分程度を積んでやってまいりました・・・くぐらせずの門!!やっぱり意地でもこのトタン撤去してないのね~(^^;
でもそこは百戦錬磨のトラック野郎・・・もうImpossibleなMissionをクリア済みなので、学習能力の高い僕は、あらかじめシート台をお辞儀させた状態で荷積みしてきてなんなくミッションクリア!(^^)!
しかも前回は庭の奥の方~に設置してた機械も、気を遣わせたのか今回は手前に(嬉)
ということで遠慮なく・・・桟瓦と万十、掛瓦なんかをどっさりと任務完了~!!
あともう一車、目一杯残ってるのでまたその時はよろしくお願いします~。
まぁ、おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~♪
おまけ・・・そろそろ冷たいブッカケやザルが美味い季節です^^
b0168041_17565210.jpg
b0168041_1757384.jpg
b0168041_180441.jpg
b0168041_17572714.jpg
b0168041_17573938.jpg
b0168041_17575234.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-05-17 18:01 | 瓦人
<< 雪洞瓦~bonbori-kaw... さすらいのトラック野郎 子連れ... >>