さすらいのトラック野郎 子連れ狼の巻Ⅱ

土曜日の運動会のあと・・・日焼けで真っ赤な顔して、あまりの熱さでランニングマンでの積み込みでした(~_~)
さ~て、そんな積み置きしていた月曜日一発目・・・運動会を終えて代休のチビ達を4時過ぎに起こしてまたもや助手に連行です<`ヘ´>
でもそこは二戦錬磨(笑)のチビトラック野郎’s・・・昨晩から楽しみにしてたようで、ご褒美はドライブスルーで甘夏みかんのマックシェイクをゲトることだそうで(笑)
力強い筆跡の置き手紙から気合が伝わってきますね~^^
現場は40坪超の葺き替え現場・・・なんとか降ろし場も問題なさそうなので、施主さんに失礼ながら涼しいうちにメドをつけたく、到着6時40分ぐらいからそそくさと任務開始!
今回はおニューのグローブを買ってあげてあったので、グリップ力の良さを活かしてメチャメチャ貢献しまくった二人です!!
そのまま順調に「だいごろう~、ちゃ~ん!」状態で荷卸し完了~。
おかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうですね・・・ありがとうございました~^^
トラックで一緒に食べた冷たいシェイクは美味かったな~(#^^#)
b0168041_154819.jpg
b0168041_1543187.jpg
b0168041_1544547.jpg
b0168041_155822.jpg
b0168041_1552223.jpg
b0168041_1553776.jpg
b0168041_1555075.jpg
b0168041_156741.jpg
b0168041_1563248.jpg
b0168041_1564617.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-05-23 15:16 | 瓦人 | Comments(0)
<< さすらいのトラック野郎 真実一路!! 雪洞瓦~bonbori-kaw... >>