人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎 真実一路!!

さ~て熱くなってまいりました・・・(~_~) お次の現場は切妻屋根の葺き替え!!
事前に「降ろすとこないから、あげてちょうだいね~」って言われてたので、こりゃ~よっぽど狭いか複雑か・・・ちょっと心配しながら現場へ向かいました。
着いて納得、なるほどね~♪ 水入り直前の田んぼの脇に伸びる細~い道・・・突き当りには施主さんのガレージ!
このガレージから、もちろん日々車が出入りするので、この道には置けないとのこと(^^;
しかも屋根屋さんの瓦揚げ機も、作業をしながら毎日撤去しないといけないらしく・・・(汗)
こんな田舎で、なんだか都会の密集地での工事のような悪条件!!
でもここは百戦錬磨のトラック野郎・・・しっかりと開き直り、棟関係の瓦は屋根屋さんのトラックに積み替え、この幅いっぱいの狭小路を「真実一路」の心意気で、機械にケツピタして全部アゲアゲ任務で一気に勝負あり~でした(*^^)v
あまりの熱さに写真は一枚・・・お察しいただき、お詫びにたくさんの落書きで遊んでみました(笑)
まぁ、とにかくおかげさまで今日も一軒いぶし瓦の屋根が出来そうです・・・ありがとうございました~♪
さすらいのトラック野郎 真実一路!!_b0168041_1546263.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-05-24 15:46 | 瓦人
<< digital×土 さすらいのトラック野郎 子連れ... >>