人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート(真心)も結束です^^

今日の仕事から・・・北関東行きの瓦たちの梱包!!
とくに遠方への出荷は、輸送中のいろいろな衝撃を考慮に入れて十二分な荷造りを^^
通常当てることのない部分にも、段ボールをハートごとギュッと結束します(笑)
左右も上下も真心結束・・・せめてもの感謝の気持ちですm(__)m
あとは「巻きます、手巻きで」(笑)・・・ラップの締め具合にもいつも以上に気合が入ります!!
その先に広がるかわら美人な風景を創るために・・・行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~
ハート(真心)も結束です^^_b0168041_16574044.jpg
ハート(真心)も結束です^^_b0168041_16575336.jpg
ハート(真心)も結束です^^_b0168041_1658650.jpg
ハート(真心)も結束です^^_b0168041_16581814.jpg
ハート(真心)も結束です^^_b0168041_16583014.jpg
ハート(真心)も結束です^^_b0168041_16584115.jpg
ハート(真心)も結束です^^_b0168041_1658542.jpg

by miraikoubou-gajin | 2016-05-31 16:59 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎 はずせ... 晩酌が楽しみ~♪ >>