ハート(真心)も結束です^^

今日の仕事から・・・北関東行きの瓦たちの梱包!!
とくに遠方への出荷は、輸送中のいろいろな衝撃を考慮に入れて十二分な荷造りを^^
通常当てることのない部分にも、段ボールをハートごとギュッと結束します(笑)
左右も上下も真心結束・・・せめてもの感謝の気持ちですm(__)m
あとは「巻きます、手巻きで」(笑)・・・ラップの締め具合にもいつも以上に気合が入ります!!
その先に広がるかわら美人な風景を創るために・・・行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~
b0168041_16574044.jpg
b0168041_16575336.jpg
b0168041_1658650.jpg
b0168041_16581814.jpg
b0168041_16583014.jpg
b0168041_16584115.jpg
b0168041_1658542.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2016-05-31 16:59 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by お洒落な屋根 at 2016-06-01 06:47 x
いつも、真心段ボール・真心梱包ありがとうございます。
これで、遠路の長旅にも、目欠け1つ無く、到着ですね♪
どこかの、簡易梱包で、エコだの抜かしている、勘違い業者
とは、大違いです。(笑)ハートの差ですね。
現場の方は、古瓦を降ろして、今現在、野地作り(木工事)を
しています。本日、野地が終わり、明日から、瓦工事に、
入れるかなぁ?って感じのところです。
第2便の到着。楽しみにしています。
「かわら美人」ここまで、やって頂いたからには
あとは、私のお手手で、綺麗に、ビシッと、葺きあげることを、
お約束致します。(o≧▽゚)oニパッ

Commented by 瓦人 at 2016-06-01 11:50 x
お洒落な屋根さん
ハートの押し売り、すいません・・・(^^;
デリケートなかわら美人なんで、女性を扱うような優しさが必要です!
作る方も葺く方も、そんな真心と心がけがあってこその、その先のエコですよね(笑)
第二便は金曜日着の予定です!
またビシッと仕上げて、キレイな風景を創ってあげてください・・・楽しみにしております~♪
<< さすらいのトラック野郎 はずせ... 晩酌が楽しみ~♪ >>